お気に入りのウエアを

先週はLijaのウエア販売会が総武グリーンテニスクラブでありました💗

Lijaは

カナダ生まれのファッションスポーツブランドです。テニスウエアだけでなく、ヨガやランニングウエアもあります。今までいろいろなウエアを着てきましたがとにかく着心地が最高!そしてデザインがとても素敵で シンプルなものからカラフルなあるものいろんな種類があります。

 

今回はLijaのファッショントラックもはじめて見れましたが かっこよかったー✨

トラック内で試着スペースも👀

 

 

好きなウエア かっこいいウエアを着るってとても大事なことだなってLijaをきてから感じていて…

例えば、

疲れたなーと思うときでも 着やすくて好きなウエアを着るとすごいやる気が出てトレーニング頑張れたり。

かっこいいウエアを着ることで自分に自信が持てたり!それってプレーにも影響して、自分のテニスを自信持ってできることにも結構繋がっていると私は感じてます。

 

とくに海外の選手は、スタイルが良くてかっこいいウエアを着て見た目が超!強そうな選手が多いから(笑)

 

ウエアから
私も負けてないって思えること
相手に強い印象を与えれることって
結構大事なんじゃないかなと。

 

お気に入りのウエアを着て

もっとテニスを楽しんで
もっと自分らしいテニスを
たくさん人に感じてほしいな〜💃💗

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村一成オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村一成オフィシャルブログ