機内に持ち込むもの

今回マヨルカまでは27時間のフライト!

この長旅もだいぶ慣れてきました〜

機内で快適に過ごすためにいつも持ち込むものを今日は紹介してきま-す👋

 

 

まずはペットボトルのお水

自分のボトルがあると、機内でお水が飲みきれないときも移してキープできるし、こぼす心配もなくなる。とくに私はたくさんお水を飲むので長いフライトで何度もCAさんにお願しなくていいのも楽です👌

 

 

機内で1番気をつけてるのは

乾燥と冷え対策!

まめに化粧水やハンドクリームつけたり

マクスや飴で喉の乾燥防止🍬

 

 

準備してたからまだ良かったけど今回の機内はやけに寒かった!

こんな格好でした🤧

カイロを貼ったり、予備の靴下で2枚ばきにして足元から温めたりしてました。

 

 

小腹がすいたとき用に!

ナッツドライフルーツはたっぷり持ち込みます。

おやつにどんなものを食べるか?って結構大事☝️

というかめっちゃ美味しいんです。今は燻製ナッツにハマり中😍

 

 

2人だったのでいつもより長く感じず!…

 

元気に到着〜!

でしたっ😁🏝

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ひろえ さん : 2018.12.26

    頑張ってください!
    Uコーチの煮豚が待ってますよ(笑)
    私も11月より主人の転勤で夫婦二人でブラジル・サンパウロで暮らしています。
    サンパウロで試合ないのかなぁ〜。(遠いかぁ(;´д`))
    エントリーされるようなことあれば、我が家にお泊まりいただけまーす!(子どもベッドだけどね!)

    返信

    • 西郷幸奈 さん : 2018.12.28

      煮豚はまだですが、絶品ハンバーグ からあげ 蒸し鶏いただきました🤤たくさんトレーニングしてたくさん食べてがんばります!笑 サンパウロ試合があったら是非行きたいです!お願いします😆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。