軽井沢 ダブルス準決勝

軽井沢$25000

ダブルス
準決勝 3-6 1-6

おととい行われたダブルス準決勝は敗退し、ベスト4で大会を終えました。

まだまだ実力不足を感じるところがあったので、強くなれるよう頑張っていきます。

軽井沢で応援して下さった皆様ありがとうございました。会場では心強く、温かいサポートの中1週間戦えて、とても力になりました。

また大会の運営に携わっていただいた皆様ありがとうございました。

そして1週間宿泊させていただき、応援もしていただいた、JNSテニスアカデミー軽井沢様 今年もありがとうございました。毎年お世話になっていて、もう自分のホームのような感覚です。笑

今回組んでくれた、なぎちゃんありがとう!

少し忙しいですが、今日韓国へ出発します!$15000大会に3週挑戦してきます!

また更新します


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。