プッシュアップチャレンジ

プッシュアップチャレンジのバトンをFacebookでいただいたので挑戦させていただきました。

 

日々コロナウィルスと戦ってくださっている

医療従事者の皆様

私たちの生活を守ってくださっている皆様

本当にありがとうございます!!

 

感謝と敬意の気持ちを込めて…

今回は89歳の私のスーパーおじいちゃんと!

一緒にチャレンジしました🏋️

 

おじいちゃんは10回余裕でした😂

 

いつも元気で努力家のおじいちゃんから

学ぶことが本当にたくさんです。

 

 

小さなことしかできないかもしれませんが、

社会の力になれるよう私も頑張ります!✊

 

 

撮った動画はアップできなかったので、Facebookをみていただけると嬉しいです。

コメント

  1. ロジャー さん : 2020.07.06

    おじいちゃん、すごい!89ってホント!?

    返信

    • 西郷幸奈 さん : 2020.08.23

      はい!89歳です😂

      返信

西郷幸奈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。