全日本 ダブルス ベスト16

全日本選手権

ダブルス
2回戦 75 36 46 

ダブルスはベスト16でした。
パートナーと毎ポイント、ファイトし、チャレンジし、良いプレーが増えていましたが、惜しくも負けてしまいました。

今年に入り、パートナーの小関みちか選手とダブルスを多くの機会組んでいただき、大会ごとに良いダブルスにしていくことができました。

今回の全日本は2人で結果を出しかったので、残念でしたが、小関選手とのダブルスを通じてたくさん成長できたと思います。

みちかちゃん、ありがとうございました

そして、応援にきて下さった皆様、本当にありがとうございました

来年はコロシアムで自分の成長した姿を見てもらえるよう、頑張ります

全日本選手権は終わってしまいましたが、次の大会に向け会場に通い練習しています

今有明では、東アジア ジュニアテニス対抗戦という大会も行われていて、香港代表としてきている香港のジュニアの子たち、増田さんファミリーに会えました

明日も練習頑張ります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。