ダブルス 準々決勝・準決勝

ニコニコ飯塚JCカップ

連日の雨でなかなか試合をすることができず、昨日に準々決勝・準決勝を行ないました!

雨が止まなかったためインドアコートで

 
結果は、
準々決勝   62 62
準決勝      16 36

ベスト4でした。

能登の大会から小関みちか選手と組んでもらっています。試合を重ね、毎大会ごとに良いダブルスになってきていると思います。特に今回は進歩できた点が多かったので、とても自信になりました。

 
全日本選手権も小関選手と出場するので、良いダブルスができるよう頑張ります

…今韓国の仁川空港にいます!

次の大会がある、インドネシアに向かっているところです

Tarakan
Jakarta  と2大会出場の予定です。

Tarakanまでは国内線の移動もあり、長い移動になるので、気長に楽しんで移動してまーす

福岡空港で搭乗前に、忙しそうだったCAの方が撮ってくださりました。笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。