能登 予選

予選1回戦  Bye
予選2回戦 63 61
予選決勝   57 26

予選決勝で敗退してしまいました。

WC大会での試合を生かし、良いプレーが増えてきていましたが、結果を出すことができませんでした。悔しいですが、ダブルスでベストを尽くします。

昨日は大会主催のplayers party がありました!
 
国内の大会の中で能登のplayers partyが1番好きだと思います。楽しいのはもちろんですが、お料理がとっても美味しいんです

大会関係者の皆様ありがとうございました。

抽選会でテレビ金沢のキャラクター テレ金ちゃんのぬいぐるみが当たりました

Yukiと一緒にゆるキャラ のっとりんと

最後に太鼓をたたかせて頂きました

お面もお借りしましたが、暑くて苦しくてびっくりしました

今日予定されていたダブルスは、雨のためキャンセルになり、私のダブルス1回戦は明後日になりました。

応援よろしくお願いします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。