台湾

台湾へ移動しました!

大会があるのは高雄 kaohsiungです。
今回は飛行機で台北まで、台北から高雄は新幹線で移動しました~。

直行便に比べると少し遠かったですが、空港や駅で美味しいもの食べて移動を満喫してました

出発前には下北沢にあるリバティクロスさんでストリングを張っていただきました!1日でこんなにたくさん…(´・_・`)

温かみのある雰囲気の店内にいろいろなものが置いてあり、見ているだけでとても楽しいです。

テニス用具だけでなく、トッププレーヤーが使用していたラケットやウエア、写真やサインなど、レアなものがたくさんあります。

こんな感じ↓

将来は自分もここに飾ってもらえるような選手に

今度行くときは下北沢をゆっくり散策もしたいな。

試合までの数日、良い日々を送っていきたいと思いま~す。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。