シングルス予選敗退・ダブルス雨で順延

Nonthaburi $25000 

シングルス 予選2R  0-6 4-6

ダブルス 1R  2-2 (雨天順延)

.

昨日の夕方から行われた、ダブルスは雷とゲリラ豪雨がきてしまい、今日に順延になりました。

試合をする前から、こんな感じで真っ暗で

やっぱり天気はもってくれなかったです?
.

.

そして今日も応援にきて下さいました?

雨で少ししか試合を観てもらえなかったですが⤵︎

テニスを通じて、こうやって、たくさんの人と出会うことができ、いろんな縁に感謝です。

香港でお世話になり仲良くしてもらっている方たちとも、繋がっていることが昨日判明し、
テニスを通じると意外と世界は狭い! とも思いました。笑

今日のダブルスは5まわり目。

雨降りませんように!?

また報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。