デ杯初日

今日から敵地インドでデ杯が始まりました。

期待の錦織選手も登場です。

結果は、ご存知の方も多いとは思いますが・・・

0-2でシングルスは2敗を喫してしまいました・・・

悔しいです。
添田選手はマッチポイントもあったと思いますが・・・

しかし、両者ともにアウェーでしかも慣れないグラスコートでの試合ですから・・・

しかもともにファイナルセットで・・・

あ~

悔しいっ!!!!!!!!!!!!!!!!

しかしまだ終わってないです!!!

明日は強敵ペアと日本の誇るペアの対戦です!!
サムライ魂見せてほしいと思います。

さて、僕は明日から全国選抜ジュニアの関東予選へ行きます。
12歳以下男女、14歳以下男女各一人ずつの合計4人を連れて行きます。

この大会は僕が14歳の時に出場し、1回戦で第1シードに勝ってベスト4まで進出し初めて全国大会に出場した思い出の大会です。

ジュニア達もがんばってくれると思います。

その大会が15日まで続きます。、僕は14日まで会場にいますが15日には添田選手と韓国の大会に行きます。
最終日が見れないのは残念ですが、4人ともそこまで残ってくれることを期待して・・・

明日は移動です。

ジュニアも・・・

デ杯のサムライ選手も・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。