韓国に到着しました。

今日の午後の便で無事に釜山に到着し、添田選手とも合流出来ました!

今日は昨日からの続きで千葉県の白子にて行われていた14歳以下と12歳以下の全国選抜ジュニアの関東予選に引率していました。

結果は…

14歳以下男子  準優勝
12歳以下男子  6位

12歳以下女子  9?12位
14歳以下女子  初戦敗退

という結果に終わりました。
全国大会への切符を手にしたのは14歳以下の男子一人です。
少し寂しいですが結果をしっかりと受け止め今後の指導に精進します!!

しかしながら毎試合成長して行く選手に少し頼もしさを感じていたのと同時に手応えもありましたので悲観するつもりもありませんし、自信になった部分も多いにありましたので、僕にとってはもちろん選手にとっても今大会での収穫は非常に大きいと思っていますし、有意義に過ごせたと思います。

そして、その白子を昼前に出て成田空港へ直行!
スムーズにチェックインできたので余裕を持って飛行機に乗れました。

2時間で釜山に到着、近い!!!

そのあとタクシーで会場へ、豪の試合には間に合わずでしたが無事に勝利してくれたので、安心しました。
明日は同じ日本人で僕の高校時代の先輩でもある岩見選手と対戦です。

勝負の世界ですね。

頑張ってもらいます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。