埼玉オープン本戦2

今日はシングルスの2回戦とダブルス1,2回戦が行われる予定でしたが、雨天のためシングルスしか消化できませんでした。


結果は・・・

1-6,3-6で有本選手に敗退です。

サーブに慣れるまでに1時間かかりましたから、そりゃ厳しいですね。
リズムも最初つかむことができませんでしたし・・・
セカンド3-2で相手サーブの0-40という場面から全てファーストサーブが角に5本入ってきたらお手上げです。
しょうがないですがその次のゲームで相手が勝負かけてくるとわかっていたのにも関わらず僕はサーブが入らなかった・・・

あの場面は色々考えて楽しめましたが、結果が伴わなかったので悔しいですね。

まだ、明日ダブルスが残っているので全力で頑張ります!!
それにしても金曜日にダブルスの1回戦なんて・・・32ドローなのに・・・

今年は梅雨にやられていますね。
しょうがない。

では明日も・・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. 義弘 さん : 2008.06.05

    辻さんでも負けることがあるんですね(-_-;)
    がっかりしました(-.-)

    返信

  2. やまっきー さん : 2008.06.06

    お疲れ様です。
    仕事を少しサボって5日(木)午前中から午後一まで観戦に行きました。
    眼鏡をかけたメタボ体型のスーツを着ていたオヤジが私です。コートサイドで観戦していました。
    また何度か辻さんとすれ違ったのですが、声をかけようか迷ってしまいました。
    隣にいたのが奥様ですか?可愛い方ですね。

    確かに有本選手のサーブは凄い!速い、コーナーに来る。またフォアハンドも独特のフォームで打ち込んできますね。
    確かに第二セットの0-40から取られたゲームは痛かったですよね。あのゲームをブレイクしていれば流れは変わりましたよね。
    本当はダブルスを見たかったのですが、あの天候では無理です。

    6月末に国体強化が柏の葉で行いますよね。また観戦に行きたいと思います。頑張って下さい。

    返信

  3. ゆーま さん : 2008.06.06

    やまっきーさん

    そうでしたか!
    それは大変失礼をしました。
    あのゲームは残念でしたがそれも実力です。
    また精進します。

    国体の選考会はおっしゃるとおり柏で行います。
    そのときは是非お声をかけてください!!

    わざわざ時間作っていただきありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。