アメリカ到着!

約12時間のフライトを終えて、無事にアメリカはシカゴに到着しました。

空港からタクシーで30分くらいのところのホテルで豪と合流。
早速今日のナイトマッチに試合が組まれているということで会場に向かいました。

結果は、

6?4、7?5

でワイルドカードで出場の地元の選手に勝利です。

まだ少し時差のせいか、ナイトマッチのせいか身体にキレがあまりなかったですが、それでもしっかりと勝利を拾いました。
相手はフォームこそ綺麗ではないのですが、ストロークでのミスが少なく長いラリーが多い試合でした。

ただ、ネットに詰めたり、色々な戦術を使ってくる選手ではなかったので、プレッシャーは少なかったように思います。
それでも勝つのは大変ですが。

今日頑張ったので明日は試合がありません。
明後日にシングルスとダブルス(パートナーは近藤選手)があると思いますので、体調をしっかり整えて臨みたいと思います。

さて、こちらシカゴはなかなか良い天気で昼間は非常に日差しが強く暑いのですが、日が沈む(夜9時過ぎです)と一気に寒くなります。
体調を崩しやすいので気をつけていなければ!

まずは初日のご報告まで、

気合い!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。