明日からジュニア日本一を!


明日から各年代のジュニア日本一を決める全日本ジュニアが始まります!

夏の最大の大会です。ジュニア選手達の目指す大会でもあります。

毎年暑い大阪で熱い戦いが繰り広げられています。

僕もジュニアの時に出てましたが今では懐かしい気持ちです。

この大会に出たくて頑張ったけど出れなかった選手や、この大会に賭ける選手、そのためにサポートしてくれた親やコーチ…

色々な思いや感謝をコートの上で最大限発揮してほしいと思います。各地域の代表選手という自覚と自信を持って頑張ってください!

付き添いの親御さんやコーチも大変ですが選手が思いっきりプレーしてくれるだけで苦労が報われます。

精一杯!!!

気合い!!!

インターハイの男子団体で湘南工科大附属高校が優勝しました!よく頑張ったし、おめでとう!!2連覇は難しいという中での優勝は素晴らしいし、普段頑張った結果が最高の形で表れました!それに続いていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。