韓国からです。

久しぶりの更新となってしまいました。
先週いたウズベキスタンではインターネット環境があまり普及しておらずなかなか不便でした。

今週からは韓国なのでばっちりだと思います!

10日からウズベキスタンに入り、今日韓国に入りました。
先週は2回戦でフランス人に敗退してしまいました。
なかなかミスをしてくれない選手でタフな相手でした。

先週のウズベキスタンのタシュケントは2回目ですが前回とあまり変わりのない感じでした。(ちなみに2年前)。

ホテルから会場までのバスは今にも壊れそうなバスでなぜかいつもパトカーが先導してくれるので信号が赤でもおかまいなしです。
ただし、道路の舗装は凸凹が激しくかなり揺れます。
曲がり方もかなり急なのでけっこう緊張しながら乗っていました。

インターネットもワイヤレスは場所によって大丈夫なのですが、僕のはワイヤレスがなくて、新しいのが欲しいのですがなかなか。。。。

帰りの飛行機でたまたまサッカーのU-16日本代表選手たちと同じになりました。
少し話しただけですが。

さてそんなこんなで韓国です。

頑張って来ます!!!!

気合い!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。