さて韓国2日目です。

今日は予選の2回戦が行われていました。
豪は明日から試合です。

他の日本人では鈴木貴男選手と岩淵聡選手が出場しています。

鈴木選手は今日も勝ち、予選決勝進出!
岩淵選手は残念ながら敗退してしまい、岩淵選手に勝った韓国人と明日鈴木選手が本戦を懸けて戦います。

さて、昨日は夜にアクシデントがありました。
日本人4人で食事に出かけたところ、目の前で車とバイクの事故が・・・

これからご飯を食べる、という気分から一転して暗~いどんより~な感じになってしまいました。

幸いバイクに乗っていた方は多分一命は取り留めていると思いますのでせめてもの救いでしたが、いつその状況に自分達もなるのかわからない、と改めて思いました。

ちなみに話は変わりますが豪は第8シードで相手はSNOBELという釜山でも当たった選手です。
なかなかの試合巧者で強敵ですが、みんな強敵なのでシードも関係ありませんね。

今週はダブルスにも出場します。
パートナーはPLESS選手です。
こちらも対戦相手はSNOBELとイタリア人の選手です。
明日はダブルスだけがあります。

ウズベキスタンから移動して時差が4時間となんとも微妙な時差に悩まされていますが頑張ってきたいと思います!!!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。