韓国遠征3日目

今日は昨日ダブルスがあると書きましたが、昨夜の時点で無くなっていました・・・

なので今日も練習とトレーニングだけでした。

そして、昨夜夕食を食べての帰り道で・・・
一昨日の事故と殆ど同じ場所でまた事故が起きていたのです・・・

瞬間は見なかったですが事故直後でした・・・

僕達は絶句・・・なにかの暗示かと思うくらいです。
2日連続同じ場所で同じような時間帯に事故が・・・怖いです。

話は変わりますが今日は大会のパーティーが行われました。
今まで見た中で一番盛大な感じです。
とにかく豪華さを出していました。
選手の数よりもスポンサーを含めた関係者の数のほうが圧倒的に多いですが・・・

食事も美味しくてなかなか楽しく過ごせました。

明日はシングルスの1回戦のみが行われることになりました。
対戦相手は昨日書いた選手です。
その選手は今日のパーティーで抽選に当たりMP3プレーヤーをゲットしていました。
運を使ってしまいましたね(笑)

さて、明日は3ラウンド目に入っています。
日本からも豪への応援よろしくお願いします!!!

さて、今週も頑張っていきます!!!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。