最近・・・

ブログの更新がものすごくマメでない自分に気が付きました。

言い訳はたくさんあるんですが(笑)

さて、頑張ります!!!

というわけでたまには近況報告的な感じにします。

冬のジュニアの試合も終わり、今年最初のグランドスラムであるオーストラリアンオープンも終わりました。

男子は最強の王者の存在を改めて感じましたね。

そして、すぐ春の試合に向けてのエントリーが始まり、その合間を縫って日本リーグもあります。
今月がいよいよ決勝トーナメントです!!

そして3月には久しぶりの自分の試合に出場します!

と、考えるとたいしたことない感じですね。

この冬の寒い時期も中盤を過ぎ段々と暖かい日も多くなってくるでしょう。
そうすると花粉が・・・
僕も花粉症なのですが、外をメインとするテニス選手は花粉症の場合、大変きついです。
前もって注射する手段もあるのかもしれませんが、ドーピングの恐れも・・・
テニスをしている時はテニスに集中しているので大丈夫なのですが、選手によってはテニスしていてもきついみたいで・・・

今年は多い、という評判です。

今からすでに不安ですがすでに飛んでる!?という噂もありますので花粉症の方は今年は気合いで乗り切りましょう!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。