神奈川インドアオープン最終日

今日は神奈川インドアオープンの最終日でした。

シングルス決勝・・・

相手はニュージーランドからの刺客、M・ニールセン選手でした。

結果ですが・・・

3-6,2-6・・・

完敗でした。

昨日までの相手の試合を観ていましたが、今日はまるで別人。
気合いも入っていたし、昨日まではあんなに攻撃的ではなかったので色々プランを立てていたのですが、全く役にたちませんでした(笑)

僕がポイントを取れるのは僕のベストショット、完璧なポイントのみ・・・
相手の凡ミスは2セットで5本くらい・・・

それでも必死に食らいついてなんとか活路を見出そうとしましたが・・

いや~参りました。

やられた~という感じでした。

それでも久々にあのレベルの選手と試合ができたのでとても楽しかったです。
日曜日ということもあり、たくさんの方が応援に来ていただけて、負けはしましたが、少しは面白い試合になったかな、と思います。

今日応援に来ていただいた方々ありがとうございました!!

今週末の千葉県の国体予選に向けてまた頑張ります!!!

そして・・・

昨日の姉弟の同じ日に優勝が達成されました!!

姉は神奈川インドアオープンで優勝した守屋友理加選手。
弟は草津フューチャーズで優勝した守屋宏紀選手。

なかなか同じ日に優勝はできませんからね。
隠れた快挙です!!!

おめでとう!!!!

いよいよウィンブルドンも始まりますし・・・

僕は7月1日から添田豪選手に帯同してアメリカへ約1ヶ月遠征ですし・・・

テニスが熱いです!!

というわけで・・・

梅雨空を吹き飛ばすべく!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. やまっきー さん : 2009.06.22

    準優勝おめでとう御座います。
    埼玉オープン準々決勝で、M・ニールセン選手を見ました。
    やはり外人はパワーが違うような気がしました。

    週末の千葉国体三次選考会、27日(土)応援に行きたいと思います。
    今年、来年の地元開催と三連覇目指して頑張って下さい。

    返信

  2. ゆーま さん : 2009.06.24

    ありがとうございます!
    パワーが違うのはしょうがないので他の所で対抗してやろう、と思っていたのですが・・・だめでした。

    国体選考会ではまた1位の座を目指して頑張ります!!
    また応援お願いします!!!!

    返信

  3. やすあき さん : 2009.06.24

    やっぱり辻さんぐらいになると海外からも刺客がやって来るんですね(-_-;)
    辻さんのベストショット今度見に行きますね?(笑)

    返信

  4. やすあき さん : 2009.06.24

    やっぱり辻さんぐらいになると海外からも刺客がやって来るんですね(-_-;)
    辻さんのベストショット今度見に行きますね?(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。