インドネシアより 4

今日はシングルスの本戦1回戦が行われました。

SSCの選手は男子で1人出場です。



結果です。

及川生来 6-0,6-2 インドネシア人

相手は単発でたまにものすごく良いショットを打ってきますが、それ以外はミスも多くあまりファイトしてくる相手ではなかったので初戦としては良かったと思います。
逆にこちらは辛抱してラリーをしていればポイントが取ることができる状態だったので焦らず、落ち着いて試合ができました。

明日はシード選手との対戦ですが、名前に負けずしっかりと試合ができれば十分チャンスのある相手です。
一発かまして欲しいと思います。
インドネシアでテニス1
勝利後の笑顔!?
予選で負けた渡辺剛の方が笑顔です(笑)右側が及川生来です

インドネシアでテニス2
会場の風景

では明日も頑張ります!

気合い!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。