節分です

今日は節分ですね。

今年は西南西らしいです。

さて、今日は僕が体験した2度としたくないトレーニングを・・・


といっても何回かはそれを味わっているわけです。

今でも思い出すだけで恐怖を感じます、

トレーニングというよりは測定と言った方が正しいかもしれませんね。

それは・・・

とにかく走ります。

ランニングマシーンのような物を走ります。その時に体にはベルトを巻きつけ、口にはマスクをします。
この時のマスクは酸素の摂取量を測定するためのものだったと記憶しています。
体のベルトはあまりにきつすぎて失神しても倒れないようにするためです(汗)

そのランニングマシーンのスピードは全てコントロールされていて自分の意思ではスピードを上げることも下げることもできません。
とにかく終わり、の声を聞くまで走り続けます。

時間と共にスピードがアップしていき、とにかく意識を保っているのが不思議なくらいきついです。
終わりは僕のときは「2分くらい息してなかったからね」と測定して頂いていた方に言われました。
時間にしてみれば15分前後だったようです。
途中からあんまり覚えていません。

一緒にそのトレーニングを味わった仲間の中には本当に意識が無くなった者、泣いた者など様々でした。
本当にきつかった。

と二度としたくないトレーニングの話でした。(汗)

というわけで2月は頑張って更新していこうと思っております!!

頑張ります!

では

気合い!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。