福岡より 2

今日はシングルスの2回戦とダブルスの予選が行われました。

まずはシングルスの結果から・・・

高雄 6-1,6-4 穂積選手

神奈川県のジュニアが相手でした。
隙を見せずにしっかりと戦うことをテーマに試合に臨みましたが、ファーストセットはそれが非常に良い結果につながりました。
セカンドセットは少しもたつきましたが、リードしている分、落ち着いてプレーできたのだと思います。

明日は予選決勝です。
ここが大事!!しっかりと戦いたいと思います。

ダブルスは予選に出場しました。

高雄・HSU 6-3,6-3 石津・井上選手

先週の岐阜の大会でシングルス優勝し、注目の石津選手との対戦でした。
こちらのペアの方が相手ペアよりも少し歯車がかみ合っていました。
その差が結果になったと思います。

これで本戦に上がりましたが、1回戦の相手は先週と同じ、第1シードの藤原・青山ペアです。
今、日本人同士のペアでは1番強いのではないでしょうか?
成績も非常に安定しているし、何より組み続けていることがその安定感を生んでいるような気がします。

しかし、こちらも先週とペアは違いますが、2セットともリードを奪う展開でしたので、リベンジに燃えます。

というわけで、明日はシングルス予選決勝とダブルスの本戦1回戦があります。

どちらも・・・

気合い!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。