中牟田杯

昨日から福岡に来ています。
久しぶりの更新ですね・・・

今回はSSCのジュニア3人と一緒に15歳以下の全国大会である、中牟田杯に来ています。
今日から予選リーグがスタートしました。

今日の予選リーグは3人とも全勝したので、明日もこの調子で1位突破を目指したいと思います。

東京では全日本選手権も予選がスタートしましたね。
毎年この時期に一気に寒くなるイメージでしたが、今年はいまのところそうでもないですね。
福岡は昨日も暑くて、今日も1日中曇り空でしたが、寒くはありませんでした。

このくらいの気候だと過ごしやすいです。

では、明日も頑張ってきます!!!

気合い!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。