秋田国体初日


本日の結果から…

シングルス1 僕 6ー8 三宅選手

シングルス2 有松選手(千葉) 8ー2 尾崎選手

ダブルス 千葉 8ー6 岡山

というわけでトータル2ー1で勝ちました!

ぎりぎりでしたね…

僕はなかなかミスが減らず、最後まで不思議な感覚で負けてしまいました。僕的には珍しい負け方なんです。う?ん…

あまりショックはないですが色々考えています…

でもまた明日試合なんでもう忘れます(笑)

僕は気持ちの切り替えが得意です。良く言えば…

考え方としては過ぎたものは仕方ない、というわけです。反省はしますが後悔はしません!なので実は気持ちはすでに明日なんです…

確かに一つの事を考える事は大事ですが、それのせいで他の部分に影響が出てしまってはいけません。今日の僕は弱かった…でも明日はまた明日の僕がいます。今日とは違うはずだし、同じにもなれません。

しっかり反省しましたから…(笑)

さて、明日は静岡県が相手です。これまたあまり情報がないので(相手も一緒)思いっきりプレーしてきます。静岡県に勝った場合は明日準々決勝も行われます。

たくさん試合ができるようにしたいです。

明日も…

気合い!!!!!

コメント

  1. 中村 さん : 2007.09.30

    辻さんでも負けることがあるんですね。
    サイボーグみたいに強い人だと思っていたのですごく意外でした。
    でも切り替えの早さはサイボーグ並かもです(笑)
    次は静岡が対戦相手とのこと…静岡は私の郷里なのでどちらを応援するべきかちょっと複雑だったりします。

    返信

  2. やまっきー さん : 2007.10.01

    初戦突破、おめでとうございます!
    優勝に向って突き進んで下さい。
    朗報を期待しております。

    私も5日から秋田出張ですが、テニス競技は終わってますよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –