ROLAND GARROS

こんにちは!

ブログが新しくなってから初めての投稿です。

Diyas RG 2015 0414

 

 

 

 

 

 

 

 

全仏オープンで日本の皆さんは寝不足ではありませんか?

私はというと、全仏オープンの全日程終了してしまいました。

今まで私は全仏オープンでは一度も初戦を突破したことがありませんでした。

今回の1回戦の相手は予選を3回勝ちあがてって来てクレーコートにも慣れているフィゼンマイヤー選手でした。

相手のプレースタイルも少し弾道が高い感じで、最初なかなかペースがつかめずに、出だしがとても悪かったです。

ファーストセット0-4までいってしまい、少し焦りましたが、落ち着いてプレーすることで自分らしいプレーを取り戻すことができました。

1回戦の結果は、6-4,6-1。

そして2回戦で敗退。

今回はまずは1回戦突破することができたことが自分のなかではすごく大きいです。

2週目まで残れず残念ですが、次の大好きな芝シーズンに向けてまたがんばります。

今は故郷カザフスタンに一度帰ってきました。

大好きな国カザフスタン、気持ちもリフレッシュできています。

あっというまにウィンブルドンもはじまりそうです。

少し休んでトレーニングに励みます!

さいごに・・・新しいスリクソンのウエアも気に入って着ています☆

Diyas RG 2015 0089

 

コメント

  1. katsu さん : 2015.06.11

    もう随分前になりますが、久留米国際で勇姿を拝見しました。
    その時から強くなるだろうとは思っていましたが、その通りとなりうれしい限りです。

    でもまだまだこれからなんですよね。

    ウィンブルドンでの活躍を期待しています。

    返信

  2. @jun1roinaba さん : 2015.06.13

    ローランギャロス1回戦突破おめでとうございます!2回戦の敗戦は残念でしたが、是非その試合の経験も活かして、サーフェスが代わりますが、芝の聖地ウィンブルドンでも頑張って下さい!ザリナさんのプレイを楽しみにしています!応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –