Wimbledon 2nd Week!!

 

ウィンブルドン、2週目まで残ることができました!!

昨年ベスト16に入っているだけに、ここまで来れるかどうか正直不安もたくさんありました。

3回戦は、14シードのアンドレア・ペトコビッチ選手(ドイツ)に7-5,6-4でした。

勝利の瞬間は、思わず叫んでしましました!

そして、4回戦またしてもシャラポワ選手との対戦になります。

全豪で対戦しましたが、自分のテニスができず、悔しい思いをしました。

対等に戦えるよう、なんとか粘っていきたいと思います。

ベスト8の壁は高いですが、ベストを尽くします!

日本では、NHKさんで放送があるようですね!

みなさん、夜更かしして見てください!(笑)

応援よろしくお願いします!!!!!

■放送予定

放送局:NHK

日時:7月7日(火)午前0:10~

放送内容:女子シングルス4回戦 ザリナ・ディアスvs[4]マリア・シャラポワ

番組HP:http://www.nhk.or.jp/wimbledon/(見どころが掲載されています)

diyas1

コメント

  1. Norio Kimura さん : 2015.07.06

    Good luck on your next match ! I think you have some chance to beat Maria. I will watch your match at midnight in Japan. Go, go, Zari !

    返信

  2. 溝辺直也 さん : 2015.07.07

    今、テレビで試合観てます!
    観戦してますよ(笑)
    勝つように応援してます\(^o^)/

    返信

  3. 馬頭雅彦 さん : 2015.07.07

    ガンバって!
    大丈夫!応援してますよ!(^o^)v

    返信

  4. ゆうすけ さん : 2015.07.07

    NHKの試合見てます テニスはまだ詳しくないですが応援します
    頑張ってください

    返信

  5. konan さん : 2015.07.07

    今、日本のNHKで、シャラポワ戦
    見て応援してます(>_<)
    やはり、シャラポワ選手は手強い
    ですね~
    それから、日本語のBlogとても
    上手ですね!!
    これからも応援します(^o^)

    返信

  6. 黒川はなこ さん : 2015.07.07

    今NHKで見てます!
    がんばって!
    応援してます!

    返信

  7. Akira Sato さん : 2015.07.07

    今、シャラポワとの試合を見ています。
    頑張って下さい!!!
    あした朝から仕事ですが、試合終了まで応援します!!!
    ウインブルドンまで僕の念が届け~!!!!!

    返信

  8. Nobu さん : 2015.07.07

    日本語で書いて大丈夫ですか?
    肩の具合はいかがですか?疲れてはいませんか?
    応援しながらも心配しています。

    シャラポワ選手との試合 応援しています。
    攻めの姿勢を貫いてくださいね
    頑張って!!^_^

    返信

  9. 綾子 さん : 2015.07.07

    いま、夜更しして見てまーす
    試合中のザリーナちゃんかっこよくて可愛いです
    この試合で絶対日本のファン増えましたよ!
    私もこれから応援させてもらいます!
    頑張って下さい!!

    返信

  10. たなか さん : 2015.07.07

    いま見てます。
    一目見てファンになりました。
    応援してます、頑張ってください!

    返信

  11. たい さん : 2015.07.07

    がんばって!

    返信

  12. こうじ さん : 2015.07.07

    深夜のNHKでテレビで見てファンになりました!
    これからも頑張って下さい

    返信

  13. Zarina love さん : 2015.07.07

    夜更かしして見てますよー!
    頑張れー!

    返信

  14. GAU さん : 2015.07.07

    こんばんは!ガウといいます!
    シャラポワ戦頑張ってね!応援してます!

    返信

  15. レッド さん : 2015.07.07

    応援してます!
    自分を信じて勝ってください!

    返信

  16. ken maeda さん : 2015.07.07

    You are now TV cans, and the first set was close, still can be recovery, please work hard. It why would cheer and visible in Japanese

    返信

  17. GAU さん : 2015.07.07

    こんばんは、シャラポワ戦がんばってね!
    応援してます!

    返信

  18. 岡山 さん : 2015.07.07

    今、帰宅してテレビをつけたら…女子シングルス4回戦が!私はテニスは…あまり興味なかったのですが…あなたの試合を見てファンになりましたぁ~(*´∀`)
    あなた、いいわぁ!ファンになりました。
    これからは応援するので、頑張ってくださいね(^^)/

    返信

  19. Коки さん : 2015.07.07

    頑張れザリナ!シャラポワに負けるな!

    返信

  20. おすぎ さん : 2015.07.07

    2セットめ、初めてリード。うれしいね。がんばってね❗
     

    返信

  21. Shun Yama さん : 2015.07.07

    Go for it! I’m rooting for you.

    返信

  22. ひろし さん : 2015.07.07

    7日の試合を観ました。ディアスすごく可愛い、こんなに美人がテニス界に居たなんて知らなかったです。
    あまりにも綺麗な女性なので、一目惚れしてしまいました。

    返信

  23. T.Taka さん : 2015.07.07

    It was a wonderful game.

    返信

  24. 長谷川 さん : 2015.07.07

    いい試合を見せて頂きました。今の時間までテレビを観て応援させて頂きましたが 結果 残念でしたが 大健闘されたと思います。これからも応援させて頂きます。頑張って下さい。

    返信

  25. コージ さん : 2015.07.07

    シャラポワ戦お疲れ様でした。格上相手でしたが善戦でしたね。次につながる良い試合だと思います。頑張れ!!

    返信

  26. 津崎 さん : 2015.07.07

    うーん、残念でした。
    夜更かしして応援しましたよーっ!
    これからも応援するので、頑張ってください!

    返信

  27. おすぎ さん : 2015.07.07

    まけちゃたね。でも、よく頑張ったと思います。 8ゲーム取ったんだよ お疲れ様でした これからも応援しますよ

    返信

  28. 全豪を見ていたファン さん : 2015.07.07

    もう少し対戦相手に恵まれれば…という気持ちもありますが…。お疲れ様でした。
    シャラポアとの差は確実に縮まっています。この壁を越えればベスト8常連です。
    怪我に気を付けて下さい。応援してます。

    返信

  29. Akira Sato さん : 2015.07.07

    残念!惜しかった・・・(T T)
    プレーの数々は素晴らしかったです!!!
    全米OPも期待してます!!!

    返信

  30. トマト さん : 2015.07.07

    ディアス選手初めまして!
    シャラポワ選手との試合見ました。
    非常に素晴らしいプレイでこっちまで元気が出てきました。
    あととても可愛くてファンになりました。これからも応援しています!

    返信

  31. Barbara Lepisto さん : 2015.07.07

    NHK の放送見ました。
    残念!6-4 6-4 ほんの少し流れが変わっていれば勝てたと思います。

    私もテニスをしていましたので6-4 6-4というスコアが、内容的に大きな違いがないことはわかります。

    私は日本国籍ですがZarina さんはなぜ日本語のブログをされているのですか?お顔は私の友人(日本人)にそっくりなのですが、ご親族は日本なのでしょうか?

    返信

  32. いけうち さん : 2015.07.07

    シャラポア戦観てました 残念! 次回期待しています

    返信

  33. うめ さん : 2015.07.07

    ウィンブルドン、夜更かしして観ました!残念な結果でしたが、素晴らしいプレーを見せてくれてありがとう!

    返信

  34. テニス太郎 さん : 2015.07.07

    シャラポアとの試合みました!
    すごい頑張っててディアスさんをずっと応援しました!
    2セットはとても惜しかったです(T ^ T)
    次は、全米で期待してます( ´ ▽ ` )ノ

    返信

  35. masahiro さん : 2015.07.07

    ザリナ・ディアスさん。
    今回の試合で健闘した姿、興奮しました!今回からファンになりました。
    頑張ってください!

    返信

  36. yukihiro yokoyama さん : 2015.07.07

    初めてのメールです。
    お疲れ様でした、又してもシャラポワ選手に阻まれてしまい残念でしたね、次こそはリベンジした姿を見せて下さいね、ずっと応援してます(^o^)/、御体に気をつけて頑張って下さいね。

    返信

  37. トシ さん : 2015.07.07

    お早うございます。

    ウインブルドン残念でしたね。全米では、マリアに勝てます。
    素敵な試合であなたのファンになりました。

    トシ

    返信

  38. k-2s-3c.mach@docomo.ne.jp さん : 2015.07.07

    シャラポワ戦 残念 (T_T)
    次戦頑張ってください。

    応援しています。(^_^.)

    返信

  39. k.s さん : 2015.07.07

    昨晩初めて見て一気にファンになりました。2セット目はシャラポワのサーブコースを読んでいて、見ていてとても痛快でした。結果は残念でしたが、良いテニスをありがとうございました‼

    返信

  40. ナイスゲームでした(^_^) さん : 2015.07.07

    セカンドセットの序盤は優位に進められて
    第5ゲームでデュースが続いてたときに
    初めてみせたドロップがネットを越えていれば…
    あと一歩で悔しさも有ると思いますが
    お疲れ様でした

    返信

  41. 一色俊徳 さん : 2015.07.07

    日本で、Hondaの車を作っている技術者です。
    夜更かししてシャラポワ選手との試合見ました。
    おしかったですね!
    次回はシャラポワ選手にディアスさんは勝てると思いました。
    ディアスさんは、シャラポワ選手より、CUTEで、美しさは、勝っていました!(*´∀`*)

    返信

  42. kouji.kurihara さん : 2015.07.07

    昨夜の試合、惜しかったですね。
    しかし、全豪の時にシャラポワ選手と対戦した時よりも今回の試合の方がシャラポワ選手は苦しんでいたように思えました。
    応援してますので次回もがんばって下さい♪

    返信

  43. Tetsuj Tanaka さん : 2015.07.08

    シャラポワとの4回戦素晴らしいゲームでした。次に対戦する時が楽しみです。プロフィールに好きな食べ物に寿司と天ぷらとありましたので、ますますファンになりました。これからもずっと応援したいです。

    返信

  44. 大久保 龍一 さん : 2015.07.08

    夜更かしして見てました。応援してましたが残念でした。勝って欲しかった。シャラポアに恨みはないけどロシア人が勝つのは腹がたつ。次は勝て。 From Japan Ryu okubo

    返信

  45. 古谷一明 さん : 2015.07.08

    テレビでシャラポワ戦を観ました!接戦で良く頑張りましたね!もう少しで勝てましたよ。これからも頑張ってください!応援しています!

    返信

  46. 小谷幸一 Kouichi kotani 日本 さん : 2015.07.08

    シャラポワとの戦い,惜しかったですね。
    テレビであなたを始めて見ました。
    日本人に似ているので,思わず応援しました。

    ここはYahoo Japan 知恵袋で,質問と回答している所で紹介されていたので,目に入りました。

    これからも,もしテレビで見かけたら応援します。
    健康に気を付けてして下さい。

    返信

Zarina love へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。