9月は日本の大会に出場します!

みなさんこんにちは!日本はまだまだ暑いですか?

私はアメリカのハードコートシーズン真っ只中です!

タイトルに書いたとおり、9月に日本で開催される「JAPAN WOMEN’S OPEN」と

「東レ パン パシフィック オープン」に出場する予定です!

「JAPAN WOMEN’S OPEN」では、第1シード。ちょっと緊張します・・・笑

去年はストーサー選手に決勝戦で負けて準優勝だったので、今年は優勝目指したいと思います!

私は大阪の街が好きなので、行けないのはすごく残念です。東京ももちろん好きですよ!

私はラーメン、お寿司、天ぷらなど日本食が大好きなので、おいしいところがあったら教えてくださいね!

ラーメンやさんが1番楽しみです♪東京にはいっぱいありますよね!

こうみえて、豚骨ラーメンみたいなこってり系が好きなんです!笑

なかなか日本のファンのみなさんの前でプレーする機会もないので、応援にきていただけたら嬉しいです!

写真は、去年のJAPAN WOMEN’S OPENです!

去年は、MISAKI(土居美咲選手)と一緒にイベントもしました☆いろいろ楽しみです!

ザリ表彰台ザリサインボール投げ込みザリ・美咲

コメント

  1. kouji.kurihara さん : 2015.08.20

    日本はまだまだ暑いですよ‼

    アメリカのハードコートでのプレイ、がんばって下さい。
    日本での大会に出場されるんですね!
    会場には応援に行けませんが、ラーメンのおいしい日本の南側で応援しています(^-^)

    返信

  2. ひとし さん : 2015.08.22

    萌え(*^O^*) 萌え
    (*^o^)/ディアス\(^-^*) 頑張ってください

    返信

  3. 小谷幸一 Kouichi kotani 日本 さん : 2015.08.22

    凄い頑張りますね。
    ハードコート,全米ですか?
    東レもジャパンオープンも行けません。
    私は札幌です。
    テレビで応援してます。

    返信

  4. Nobukazu Yamaguchi さん : 2015.08.24

    ザリナの日本のファンの一人です。前回のウインブルドンからですから、最近のファンです。初めは日本人のプレーヤと思ったほどです。自分のHPにもザリナの写真を載せています。東レに参加するそうで応援にいく予定です。楽しみにしています。
    ところで、和訳するスタッフがいるのでしょうね。まさか日本語ができるなんて?

    返信

  5. noble さん : 2015.08.26

    東レ、第一シード、頑張ってください。

    返信

  6. noble さん : 2015.09.17

    So sorry at JWT. Go for it, at the next Toray. We are always at your side, Zarina.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。