東レPPO

大会期間中はなかなか更新できませんでした。

先週から2週、JAPAN WOMENS OPENと、東レPPOに出場しました。

両大会とも、怪我の影響で思うようなショットが打てず、苦しい試合となってしまいました・・・。

せっかくの日本での大会なのに、ベストを尽くせず残念です。

東レでは、サイン会をしたり、

ディアスサイン会

 

 

 

 

 

 

SRIXONのクリニックに参加したり、

スリクソン試打会(ディアスがアドバイスしている様子)

 

 

 

 

 

 

日本のファンの方とふれあえる機会があってとってもよかったと思います。

大会の合間には、渋谷のテニスショップにもお邪魔させていただき、フォトセッションをしたりしました!

SRIXONスタッフたちと、しゃぶしゃぶにも行きました!

しゃぶしゃぶだけど、大好きなお蕎麦が食べられて幸せでした!笑

しゃぶしゃぶ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり日本好きです!日本食本当においしいですね!

今日帰国します。。。また来年日本に来れたらいいな~。

皆さん応援ありがとうございました!!

このあとは怪我の治療をしつつ、大会スケジュールを組みなおす予定です。

ディアス東レPPO1R

コメント

  1. Nobukazu Yamaguchi さん : 2015.09.30

    It was a pity that I was thinking to come to
    see your game on the second match. I was ready to go buying a ticket. As I found you were not on the court, I cancelled the ticket. Please come back and show us your wonderful tennis. By the time, please take care of yourself and be in well condition.
    Gan-batte-kudasai
    Nobo Yamaguchi

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。