Indianwells&off shot

Hello Miami!

というわけで、今はマイアミオープンにきています。

その前に先週の結果です。

インディアンウェルズで行われていた「BNP PARIBAS OPEN」では、2回戦でアザレンカ選手に負けてしまいました。

スコアは3-6,2-6です。そのアザレンカ選手が優勝してしまいました。ちょっと複雑な気持ちです。

diyas2

 

 

 

 

diyas3

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えてマイアミオープン、といきたいところですが、今日はちょっとオフショットを☆

インディアンウェルズでは、久しぶりに錦織選手と一緒に食事にいきました!

diyas4

 

 

 

 

 

 

 

 

日本食を経営しているオーナーさんのご自宅に招待していただき、おいしい夕食をいただきました!

ツアーをまわっている最中に、アットホームな食事を食べれることはとても幸せです!

Thank you Mr.Horiguchi(^^)♪

diyas1

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週もがんばっていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。