2万5千ドル南京優勝!

昨日まで中国で行われてたITF2万5千ドルの大会で優勝することができました!

 

 

 

 

 

復帰してから5大会くらいは思うように動けず、なかなか結果もついてこなく、試合勘を取り戻すのにすごく苦労しました。ようやく4月に入って掴んできた感じです。トレーニングの成果も出ていると思います!

先週の大会は1セットも落とさずに優勝することができ、自信にもなりました!

この調子で少しずつ上げていき、ウィンブルドンに照準を合わせたいと思います。

さて、日本のみなさんにお知らせがあります!!

5月1日から始まる「カンガルーカップ」(@岐阜メモリアルセンターITF8万ドル)に出場することなりました!

そのあとの福岡・久留米にも参戦予定です。

久しぶりの日本にわくわくしています☆

お近くの方は応援待っています!

美味しい日本食食べたいな~(^^)

 

コメント

  1. Norio Kimura さん : 2017.04.19

    Congratulations ! I am also happy to see your comeback ! Good luck on your next !

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。