America→My house→Malaysia

Thank you all for your warm messages.

My guy from Srixon often translate me those messages to English for me, so I could read all.

First of all, I have to tell you something sad.

Although I was going to play Gifu tournament starting from end of this month, due to sudden rising of my ranking, I decided to play in Europe instead.

I was so looking forward to seeing you all though….

By the way, here is some pics from Malaysia and Miami.

This is a pic with Date-san.

New Srixon Yellow Game shirt! You can see Spring?

I am starting my first match on Tuesday!

Stay tuned!

こんにちは!
アメリカから一度カザフスタンに戻り、今週はマレーシアに移動してきました。

%E5%86%99%E7%9C%9F-1%E5%B0%8F.jpg
マイアミのオフショットです!
試合後にビーチで撮影しました!夕焼けがとてもきれいでリフレッシュできました!

%E5%86%99%E7%9C%9F%202%E5%B0%8F.jpg
あと、新しいSRIXONウエアです!
イメージチェンジです!春らしいですね!

今週は、「BMWマレーシア・オープン」にきています。
プレーヤーズパーティでは、夏らしいブルーのロングドレスにしてみました!
ロングドレスはお気に入りで、よく着るんです。
全豪オープンのパーティのときもロングでした!
そして、親友の伊達さんともパーティで久しぶりに写真を撮りました!

%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%B0%8F.jpg
%E5%86%99%E7%9C%9F3.jpg
1試合でも多く勝てるようにがんばってきます!

最後に残念なお知らせです。
岐阜のカンガルーカップに出る予定でしたが、ランキングも上がってきたため、今回は
出場しないことにしました。
また、来日する予定があったらお知らせします!


コメント

  1. しゅうさく さん : 2014.04.15

    しゅうさくです。
    マレーシア 1回戦勝利おめでとうございます\(^o^)/
    応援してますので頑張ってください。
    岐阜のカンガルーカップで観戦するのを楽しみにしてたので、参加見送りはとても残念ですが、より高いステージでの活躍を期待してます\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。