Indian Wells!

久しぶりの投稿になってしまいました。

今はインディアンウェルズに来ています。

大会の雰囲気がよく、この大会は好きな大会の1つで、毎日充実しています☆

先日Dunlopチームのみなさんと、会場近くのテニスコートで撮影会をしました!出来上がりが楽しみです♪

完成したらブログでもお知らせします!

 

さて、昨日は錦織選手と食事に行きました!Big マッチの前にリラックスして食事ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

男女共催のときは、男子選手と情報交換もできたりするので、いいですよね!

 

そして私の初戦の相手は、セレナ・ウィリアムス選手です。

初戦からタフマッチが予想されますが、今出せる精一杯の力を出して、頑張ります。

応援よろしくお願いします!

あっ、全豪オープンからラケットを黄色いモデル「REVO CV3.0」に変えました☆

 

 

コメント

  1. 前野裕和 さん : 2018.05.25

    こんにちは! はじめて投稿します。

    このブログとは関係ないですが、ストラスブールは準々決勝で残念な結果でしたね。
    全仏には出場されると思いますが、ベスト16以上に進めることを期待しています。

    膝のテーピングが気になりますが、状態はいかがでしょうか?
    無理せずがんばってください!(難しいことを言ってますね(苦笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –