Withdraw…

題名のとおり、ウィンブルドン欠場することになりました。

ぎりぎりまで出場するか悩みましたが、怪我の状態がよくなかったので、ウィズドローすることになりました。

試合を楽しみにしてくださっていた皆さま、ごめんなさい・・・。

大好きな芝の上でプレーできないのがとても残念ですが、ハードコートシーズンに向けてしっかりリハビリに取り組み、また戻ってきたいと思います。

まだ会場近くにいて、昨日はダンロップハウスにラケットのチューンナップの相談に行ってきました!

とてもリラックスできる空間でしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

先週のダンロップの撮影会の写真を少しだけもらいました☆お気に入りです☆

コメント

  1. 前野裕和 さん : 2018.07.05

    グランドスラムに出場できなくて、一番悔しいのはディアス選手本人だと思います。だから、謝らないでくださいね。
    試合も大切ですが、これからの選手生活を考えれば、試合ができるように体をいたわることも大切です。勇気ある決断をされたと思います。
    ラケットはダンロップに替えたのですか?上手に気分転換している様子が写真からも伝わってきて、少し安心しました。
    ほんの束の間でしょうが、リフレッシュして次の試合に臨んでください。

    返信

  2. orange変化球 さん : 2018.07.05

    速報見ても載ってないのでとても心配でした。
    欠場だったんですね。
    怪我を治してハードコートシーズン頑張ってください。
    応援しています☆

    返信

  3. T.Matsui さん : 2018.07.05

    我慢、我慢!
    怪我をシッカリ治してください。

    返信

  4. 中野憲一郎 さん : 2018.07.05

    ウィンブルドン残念です。誰よりディアスさん本人が一番悔しい思いされてますよね。残念ですが、まずは怪我を治してください。ハードコートシーズン楽しみにしてます。

    返信

  5. たくろう さん : 2018.07.06

    ザリナにとって最良の決断をしたと思います。

    じっくり怪我を治して、次の大会には万全の体調で出場できるよう祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-