WTA OSAKA Final

image.jpg
準決勝勝ちました☆
初のツアー決勝進出で本当に嬉しいです!
最後までファイトします!
明日お時間ある方はぜひ会場へ応援に来てくださいね!


コメント

  1. Norio Kimura さん : 2014.10.12

    Congratulations ! Good luck on one more match. I wish you win the tournament ! Go, go, Zari !

    返信

  2. えみわん さん : 2014.10.12

    優勝目指してがんばれ。
    デイアス。

    返信

  3. Norio Kimura さん : 2014.10.12

    This week is good for you. Runner-up is not bad for you. Actually, the runner-up in last year became a finalist at Wimbledon ! So you will be the next one and new star in WTA. Go, Go, Zari !

    返信

  4. えみわん さん : 2014.10.12

    今日見に行きました
    Nice Game.
    準優勝おめでとうございます
    来年も大阪に来てください
    しかし、惜しかった。
    タイブレーク惜しかったです。
    2set目もはじめ落としたけど、
    breakしそうなゲームもあったので
    惜しかった。もうちょっとだったと思います。

    返信

  5. gozarigogo さん : 2014.10.13

    大阪大会は、ストリーミング動画で見てました。私にはザリナは結構攻めていたように感じました。ストーサーは結構あわててましたね。ファーストセットはあと一歩でした。しかし、あのストーサーのサーブは頭に来ます(笑)。せっかくザリナが攻めて、ポイントを稼いだ頃になると、あのストーサーのサーブでスコアがイーブンになってしまう。それでもザリナは、ファーストセットはめげずによく戦ったと思います。ザリナは決して負けてなかったと感じました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。