in 京都!

皆さんこんばんは(^^)

昨日京都に着きました(*^^*)
2年ぶり?の京都です。
いつきても京都の空気と、町の雰囲気は好きです(^^)
もちろん食べ物も!!\(^o^)/
というか食べ物メインかもしれませんね…(笑)

試合の日程はまだ決まっていませんが、とりあえず明日はないみたいなので、明日も練習になりそうです!

京都は東京よりは少し暖かいように思います!

そして少し気になったことが…
20150220_192409

20150220_192050

20150220_175602

色がなにか物足りない気がしませんか?(笑)
たまたまかな…(笑)

20150220_175840
これはご飯いくときに通った道

20150220_182421
これは昨日の夕飯。
毎日食べても飽きないくらい豆腐が大好きな私には京都は最高の楽園。(笑)

幸せ。(*´∀`*)

と、胃袋の準備は万端なので、テニスの準備も着々と進めていきたいと思います。

あ、そういえば今月号のスマッシュにちらっと出てるので気が向いたら見てみてくださいね♪
顔が饅頭みたいになってますが、スルーしてください。
今は正常になりましたので(笑)

では皆さんよい夢を…( ̄q ̄)zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。