次の大会は静岡で!

みなさんこんばんは(^^)

来週から牧之原で始まるゴーセンカップに出場することになりました!!

ので、
本日朝練習を軽くして、そのまま静岡入りしました。

途中工事の為混んでいたので、長旅になるかと思いましたが、能登、京都を車で行くという偉業を成し遂げた後では、どこへでも行ける気がします。
とか思いつつも、遠いなぁと思ったりしましたが笑

能登の移動距離の半分もないのに笑

ここのところは良い形で、トレーニング、練習が出来たので、今度の試合はどこまでその成果が出るのか楽しみです(^^)

こうやって好きな事を追い込める環境に感謝です。
そして周りに支えられてる事を痛感します。
本当にありがたいです。

たまに、練習の邪魔をしてくるカマキリ君にも感謝。
image

違うか( ̄◇ ̄;)

今回は久々のオムニコートでの試合なので、調整も兼ねて早めに入ってます。
しっかり良い準備して、良い形で臨めるよう頑張ります!!

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.10.10

    カマキリも、こうしてみると可愛いものですね。

    体調良さそうで、何よりです。
    練習、沢山やって、良い結果が出ますように。

    ドライブはやはり、気を付けて下さいね。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.10.15

      ありがとうございます(*^^*)

      返信

  2. Bamboo さん : 2015.10.11

    明里ちゃん おはようございます!

    練習をしっかりこなしての今回は静岡25K遠征。調整順調のようですね。
    オムニは明里ちゃんのプレーが活かせるサーフェス。
    「前後・左右・高低の3次元攻撃+意表をついたネットプレー」で決め~でお願いします。
    恐れるものは何もなし!一戦集中で前に前に進んでいきましょう。
    関東の北から静岡に向かって応援しています!
    ★ダブルスもどんな素敵なペアが登場(再登場)するか?こちらも楽しみです。

    ps.車での遠征、明里ちゃんの体のケアはもちろんですが、高速を使っての遠征。
     愛車のチェック・メンテナンスも忘れずにお願いしますよ 笑。
    (安全・安心のためと、旅先や高速での車のトラブルはダメージが大きいでのいので…)
    【カブトムシや映画の「アリ」だけでなく、カマキリを操る術も習得しましたね 笑】

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。