Tennis Classic break 1月号

皆さん、お元気ですか?

先日神宮外苑の銀杏並木に行ってきました。綺麗な紅葉の景色を楽しめたのは勿論ですが、出店も多く出ており、大変賑やかでした。やはり日本は四季があり、季節毎に楽しみがありますね!!

さて、明日5日(火)発売のテニクラ1月号の連載内容は、”運動連鎖”になっています。前号は自体重を活用したプログラムを紹介しましたが、今回はメディスンボールを活用したものを特集しています。

ここ最近メディスンボールトレーニングは一般的になってきましたが、身体全体を活用し、正しい身体の使い方を習得するのに非常に良いツールになっております。

是非一読して頂き、上達に役立てて頂きたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。