THAI?2週目

シングルス予選1R、早くも敗退してしまいました。

36?36 対 Matt Simpson(NZL)

相手のサービスゲームをブレイクできず、どんどん押し込まれていきました。逆に自分のサービスゲームにプレッシャーがかかるという悪循環???。基本的な事から見直す必要がありそうです。今週はダブルスでポイントが獲れるように頑張ります☆

パートナーはStatham Mikal(NZL)です☆

CIMG1136.JPG

試合会場は、サッカースタジアムの横にあるテニスコート。

CIMG1140.JPG

移動は、地元の人をヒッチハイクして、ピックアップトラックに乗っけてもらってます☆もちろん荷台の方に(笑)。こっちの人はやさしいな??。シャトルバスはあるのですが、こっちの方が気持ちいいというかなんと言うか???。

CIMG1162.JPG

最後は『トュクトュク』です☆安いですよ。10バーツ(30円くらい)で乗れます☆

コメント

  1. テニスファン さん : 2010.08.09

    佐藤選手、頑張って下さい!
    blogでは、常にチャレンジや前向きな姿勢を載せる佐藤選手ですが、試合の勝ち負けで苦しい時や辛い時はあるはず。でも、常に笑顔を絶やさないように心がけるのがプロだと思います。
    私達読者は、その笑顔をみてまた頑張ろうと思います。
    暗い顔してたら、こちらまで暗くなってしまう笑。
    次の更新では、勝った時の笑顔の佐藤選手がみたいです。頑張って下さい。

    返信

  2. B さん : 2010.08.10

    テニスファンさん>>
    勝てない時ほどつらい事はありません。勝てない事を当たり前と思う事なんてありえない。そんな事があるなら、やめたらいいと考えております。負けて苦しい時こそ、常に笑顔を絶やさず前向きに進むことが、来週のトーナメントを勝ち残るには、重要になってくるのではないでしょうか?ブログには、皆様が経験できない事を経験できている僕のタイムリーな話題や感謝の気持ちなどを載せながら、楽しんで前に進んで行きたいと思います。(見えないところでは本当に苦しいのですが???)
    応援してください☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。