タイ→ベトナム

こんばんは!

 

前回のタイの遠征が終わり、先週からベトナムに来ています。

 

ベトナム1週目はシングルス予選2回戦、ダブルス本戦1回戦で負けてしまいました。

先週はシングルス、ダブルスともに良いプレーができませんでした。

 

今回、タイの環境からベトナムの環境に変わり、もちろんコート、ボール、気候などが変わるのですがうまくアジャストしきれないまま、試合を迎えてしまいました。

万全の状態で試合に臨めればそれに越したことはないのですが、毎回そういうわけにはいきません。

ただ自分の場合、思い描いたプレーと誤差があるときにそこの帳尻をうまく合わせれず負けてしまうことが多く、そこが課題の一つだと思っています。

自分の状態が良くないときでも勝ちをもぎ取るっていうのができないとこのトーナメントで戦うテニスの世界では厳しいので色々と考えて試行錯誤している状況です。

 

 

そして明日からベトナム2週目の本戦が始まります。(今週は本戦ストレートイン)

 

先週負けてから良い調整ができていますが、試合になればどうなるかわかりません。
自分の状況、相手の状況を見て、アジャストしながら戦いたいと思います。

 

またベトナムは暑さとかなりの湿気があり、タフな状況です。
忍耐強くプレーし、そして最後までファイトしてきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ- Precious –