USオープン

今日はまたしても朝から雨・・・。藍子ちゃんのヒッティングを15分行った所で降って来ました。

昨日は昼前には雨が上がり、試合が開始されました。会場はもの凄い人で、観たい試合は試合前から席にいないとほとんど観られない状態です。

夜のセッションではセンターコートでアガシの試合がありました。セレモニーの後アガシが登場。会場は凄い盛り上がりでした。


コメント

  1. 東山Edberg さん : 2006.08.31

    藍子ちゃん ふたを開ければイッコ、ニコ。
    (オソマツ!){{{{(+ω+)}}}}

  2. あやか父 さん : 2006.08.31

    増田さん、こんにちは。
    昨日は突然、話しかけまして失礼しました。でもお話が出来て嬉しかったです。サインも頂き、写真も一緒にとって頂き有難うございました。また今後とも宜しくお願い致します。

    アガシの試合は夜中の12時半ごろまで続き、逆転勝利で凄かったですね。でもあやかは途中で眠くなり寝てしまいました。(笑)最後はまた起きてみんなと応援していましたが。

    中村選手、おめでとうございます。昨日試合があれば応援したかったのですがあの後、雨が降り続けていたし、元々午後3時ごろまでしか滞在できなかったので帰りました。帰る前にマッケンローにもサインもらってうれしかったなぁ~
    短い期間でしたがUSオープン楽しめました。4日間の出来事を順番に書いていきますのでまた時間あれば覗いてください。

  3. あやか父 さん : 2006.09.08

    増田さん、こんにちは。といつも始まりは同じフレーズですが・・・(笑)
    今日増田さんと中村選手の日記を書きました。(勝手に書いてすいません)
    次にお会いできる時にはもっと成長した姿でお目にかかれればと思いますので
    宜しくお願いします。プレーも一度見てくださいね。

Comments are closed.