ダブルス2R

おはようございます!
 更新が遅くなってしまいました。ゴメンなさい!!
 
 ダブルス2回戦は、Panova/Gasparyan(RUS)ペアに
 6-7(0),3-6で負けました。
 
 ファーストはまさかの5-0から…
 5-0まではハッキリ言って出来すぎてました。
 ポーチもアタックも決まるわ、ポーチ出られても拾うわ…。
 
 ですがそこから相手もやることを変えてきて、それまでよりも積極的にポーチにもでてくるし、アタックしてくるし…と、あっという間に向こうのペースになってしまい。
 セカンドも先にブレークされてしまって、挽回ならずでした。
 
 パートナーのTigちゃんはとても良い子で楽しく試合できました!!
 
 
 
 試合が終わったのが4時過ぎくらいでしたが、持っていたチケットが夜9時半の飛行機で、
 「間に合うじゃん!!」
 というわけで、ソッコーで準備し、5時間後には空の上でした。
 
 なので、今は日本にいます。
 ただいまジャパン。
 
 
 
 
 
 さて、昨日はブルームーン!!
 (日本に着いてから知りましたが)
 
 見れるかなーと思ったら。
 


見れたー!!
 綺麗に撮るのは無理でした!笑
 
 見たら幸せになれるとかなんとか(≧∇≦)
 本当かどうかはわかりませんが、占いとかそういうの好きなので見れた時はテンションあがりました!!
 
 写真でみんなにも幸せおすそ分けです(*^^*)昨日見れなかった方はどうぞ、保存してください。笑
 
 
 次はバンクーバー$100,000のあと、USオープンの予定です。
 また出発まで練習頑張ります!!
 
 
 みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.08.01

    おつかれさまでした。
    ブルームーン ありがとう。
    次も楽しみにしています。
    頑張ってくださいね。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.08.01

    ご苦労様でした。バンクーバーでは勝利の報告を聞かせて下さい。怪我しないように練習して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.08.01

    負けたのは仕方がないけれど、ちょっとあっさりしすぎてる感じです。
    せめて1セットは取りたかった。
    力の差で、相手に余裕を与えてしまい、いいように動かれたということでしょうか。
    サーブとリターンのレベルを何としても上げて、相手のポーチ攻撃を封じたいものですね。サーブとリターン、練習しかないですね。無心になって練習に打ち込んでください。
    月も見る人の心や体調によって変わることでしょう。
    きれいな月を見ることは、その人の幸せです。
    いっぱい、幸せをつかんでください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。