ご無沙汰です

みなさま御機嫌よう。

大変ご無沙汰でございます。

わたしは、生きています。

ずっと更新せずすみません。

この数ヶ月、いろんなことを考えて、迷って、
何を書いたらいいのか分からず更新できずにいました。

いろんな人に、
「どうしたの、元気ないじゃん。みさらしくない!」
と言われまくりの数ヶ月でした。(そんなつもりはなかったんですが)

人生で初めてこんなに悩んで、考えて、、、
正直まだ答えは出せないままですが、

とりあえず「毎日楽しく生きよう!」って決めました。

腰だったり、手首だったり、膝だったり、
小さな怪我や痛みも多く、上手くいかないことの方が多いですが、
これがわたしの選んできた道だし、やってきたことを後悔はしてません。

きっとこんなに悩んだことも無駄にはならないし、悩みつつ行動してたことも無駄じゃない。

みなさまこれからも温かい目で見守っていてください。

みさ

コメント

  1. 頑張って! 応援してます! さん : 2018.07.19

    応援してます
    見守ってます

    テニスは好きですよね!

    返信

  2. トム さん : 2018.07.19

    いつも応援しています。

    半月板手術して、術後も思うように動かなかったり,他の部位に負担が来て色々痛かったり、ブランクが長くて思った通り動けなかったり、ランキングも下がってしまっていままで出れていた大会にも出れなくて、でもいままで負けるような相手ではない人に負けてしまったり、とか素人は苦労も知らずに想像の域はでませんが、悩まれていると思います。

    我々ファンは、どんな不調な時でも応援し続ける事しかできません。いろいろあると思いますが、ガンバレ!!

    返信

  3. だるま さん : 2018.07.21

    自分を信じて!

    返信

  4. tubuyaki_goro さん : 2018.08.26

    うまく言えないけど、落ち込んだ時はめい一杯落ち込んで良いと思う。自分を諦めなければ復活するチャンスはある。美沙ちゃんはまだ若い、焦らず少しずつ進んで行こう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。