到着

こんにちは。
昨日の夜にアメリカに到着しました。

飛行機では映画もあまり良いものがやってなかったりしたので
ずーっと寝てました!
時差ぼけはありますが、昨日の夜もしっかり寝れたので大丈夫そうです(^^)V

こっちに来る前の2日間ぐらいは日本の暑さが半端なかったので、
今日はとても気持ちよくテニスができました!
US%20003.jpg
今回女子のケアで来て頂いてる村木さん、私、瀬間さん、夏希さんです。

そして今日は晩御飯で待ちに待ったレストラン日本に行ってきました!
レストラン日本はジュニアの時に来て以来なので
2年ぶりです(^0^)/
ここのビーフそばサラダがめちゃくちゃ美味しいんです!!
US%20004.jpg
しっかり食べてきました(^^)v

明日から動きの入った練習や、ポイント練が増えてくると思います。
明日の練習も頑張ります!

コメント

  1. 本島義浩 さん : 2010.08.20

    今日は、ビーフそばサラダ本当に美味しそうですね
    練習、us open に向かって頑張ってください、応援してます

    ではよい1日を

    返信

  2. あっつー さん : 2010.08.20

    おおお~ついにUSオープンですね!のびのびと全力を尽くせますように、応援しています。
    ・・・ビーフそばサラダ、、、ホント美味しそう!作ってみよう♪

    返信

  3. koyama さん : 2010.08.20

    USOPENでどうぞ良い結果が残せますように(^^)
    有明で毎トー観戦してきました。すんごい暑さ…
    あそこで全力で打ち合うテニス選手ってやっぱりすごいです!

    返信

  4. mac さん : 2010.08.21

    すごい組合せですね!
    味付けは?ドレッシング?そばつゆ?
    写真が良く撮れてて美味しそうですね~!

    返信

  5. てにすはーと さん : 2010.08.23

    レストラン日本の倉岡 伸欣社長は、モントリオールに
    蕎麦畑を創る程、本物志向。昭和30年代の何もなかったニューヨークに一人でやってきた経験から、異国で闘う日本人テニスプレイヤーを応援するようになったとの事。
    そんな歴史の一人に土居選手がなった事嬉しく思います。

    返信

  6. 濱浦 さん : 2010.08.24

    美咲ちゃん

    いよいよですね、会えるといいね。
    (会えるという事は予選クリアです)

    夏希に宜しく。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。