T・Tennis 9、10月号!!

こんにちは。
遠征から帰ってからは時差ぼけもわりと早く戻りました(^^)v
今はUSオープンに向けて練習に励んでいます。

今回は雑誌に記事が載ったのでお知らせします。
dfbsn.jpg

雑誌はT・Tennisで『No Life No Tennis』というコーナーです。
カメラさん、ヘアメイクさん、スタイリストさんなどが付き、
オフショットなどの撮影をしました!
あまりやったことないことだらけで緊張しました(*0*;
多分皆さんが見たらびっくりすると思うので、
興味があるかたは是非ご覧ください!(^^)!


コメント

  1. hisa さん : 2010.08.11

    T・Tennis9,10月号絶対買います!
    美咲選手のオフショットが見られるのは貴重ですね。
    試合中の表情とは少し違った感じに写ってるんでしょうね。
    楽しみです。

    返信

  2. airkeigo さん : 2010.08.11

    普段は立ち読みだけのT.T.ですが、後ろの方に美人が・・・買っちゃいました。大舞台で活躍する姿を拝見できることを心待ちにしております。がんばってください。 

    返信

  3. fujii-minoru さん : 2010.08.11

    T.T.見ましたよ! 
    ライターのWさんより取材時の様子を聞いていたのですが、
    仕上がりにビックリ! いい表情! 
    すっかり大人の女性に変身しましたね〜! 
    メイクさんの力も恐るべし(爆笑)

    娘の成長に驚く気持ちってきっとこんな感じなのでしょうね(笑)

    さて、USオープン予選、しっかり自分の目指すテニスが貫けるように、
    準備しっかりですね。 ガンバレ、美咲選手!!
     

    返信

  4. mac さん : 2010.08.12

    まだ見てないですが、
    これは期待できそうですね!
    う~ん楽しみ!!

    返信

  5. shinsuke さん : 2010.08.12

    T Tennis購入しました。
    まるでモデルのようなグラビア写真も拝見致しました。
    やはりグランドスラム大会で活躍したおかげですね。
    名古屋から美咲プロを応援しています。

    返信

  6. yoshi さん : 2010.08.13

    T tennis購入して、大人の女性になった土居選手が真っ先に目に留まりましたよ!!
    これからもさらに人間として、そしてテニスプレーヤーとして成長していく土居選手を期待しております!!

    目指せ!USオープン予選突破!!さらにその先へ!!!

    私は日本から声援を送ります。

    頑張れ土居美咲選手!!

    返信

  7. おたけ さん : 2010.08.13

    いつもどの雑誌にしようか迷うのですが・・・
    今月はT・Tennisにします!^^

    返信

  8. rieko さん : 2010.08.13

    T-Tennisでしっかりびっくりさせていただきました!
    オ・ト・ナの表情が載ってましたね♪
    小さい写真には自然なかわいい表情もあって、いい感じのグラビア記事でしたよね。
    次はUSオープンでの活躍の記事、期待してます♪

    そうそう、英語は「文章」でしゃべらなくてもいいと思いますよ。まずは伝えたい「単語」を口にしてみてくださいね。そのほうが結構意志は伝わりますよ♪

    返信

  9. mac さん : 2010.08.17

    やっとこさ渋谷の書店で購入して読ませていただきました。
    素敵!モデルみたい!感動でした!!
    これからもテニス雑誌に限らずたくさんの
    雑誌グラビアに露出してくれることを願っています!

    返信

  10. 安井 光 さん : 2010.08.17

    海外転戦は言葉も含めて苦労だらけ。テニス以外に神経すり減らして体調維持に大変でしょうが、頑張ってください。日本の女子テニスレベルが高いのでこれから世界で対等にやっていけるよう応援しています。それにテニスは美咲さんみたいにキュートな方がどんどんテレビで取り上げてほしいです。

    返信

  11. BUCHI さん : 2010.08.31

    こんばんは!
    T.T見ました!
    とてもキレイです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。