雨・・・

e8e4de99.jpg

今日はあいにくの雨模様。イギリスらしいと言えば、らしいんだが・・・。試合コートはカバーされ待機中。インターネットをする人、ホテルで休む人、ゲームをする人、PCでDVDを見てる人、それぞれのリラックス法でこの時間を過ごしている。

 

Wimbledon の予選が月曜日から始まった。グランドスラムの中で Wimbledon だけが本戦と予選が違う会場で行われる。予選を勝ち上がらないと本会場では試合ができないのだ。しかも予選の会場のオールイングランドバンクコート(ローハンプトン)は、本来のテニスコート数面と、クリケット場を整備した特設コートである。

 

男子は鈴木貴男本村剛一がエントリー。2人とも1回戦で惜敗。日本人男子は姿を消した・・・。

 

女子は小畑沙織、久松志保、不田涼子、岡本聖子の4人がエントリー。(岡本、不田の2人はグランドスラム予選初出場)

小畑、久松、岡本が初戦を突破。今日2回戦が行われる予定だが、やはり雨で待機中。

 

Eastbourne

Eastbourne

ホテルから見える景色

 

 

 

 

 

 

Blog Ranking ←凄いことになってます!


コメント

  1. 人気BLOGRANK さん : 2005.06.15

    こんにちわ★
    あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
    ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
    ではこれからも頑張って下さい☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。