Japan Open 予選

Japan Open 予選初日 米村明子(ワコール)は2番アウトだったが韓国に残っている選手がいたためラストイン!しかし1回戦で予選第3シードの S.Bremond(FRA)に 1-6,1-6 の完敗。このクラスで戦うには各ショットのクォリティー、フィジカルをもっと高めないといけないことを痛感させられた。
愛ちゃん は今日帰国。明日から会場での練習を始める。


話題は変わるが同郷(沖縄)の(しつこい?)ゴルフの 藍ちゃん は凄いことになってます。アメリカでの予選会から帰国直後、日本のメジャー大会「日本女子オープン」に出場。3日間で 2位に6打差をつけ6アンダーのダントツ1位!試合前に予想優勝スコアを「3~4アンダー」と言っていたが、一人だけアンダーパー。2位にはイーブンの福島さん。明日の最終組はこの2人。ギャラリーは凄いんだろうな~。
Japan Open にもたくさんのファンが集まることを期待してます!


Tennis Blog Ranking 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。