つくば

シングルス1R

 Peangtarn PLIPUECH (THA)
67(4),67(6)

ダブルスはペアの怪我のため、棄権となりました。

早くもつくばが終わってしまいました。

スコアでもわかる通り、少しの差。

今回反省すべき点を、帰ってすぐに練習します。

来週能登で試合があるのでまた気持ち新たに頑張ります!

帯同してもらった有本コーチ、エンデヴァーの酒巻さん、内藤トレーナーありがとうございました。

今回ハウジングさせて頂いた榊原さんには毎日お弁当のサポートまでしてもらい、本当に感謝です。

試合に勝つために何が必要かもっと深く追求していきたいと思います!

 みやび

コメント

  1. お疲れ様でした さん : 2015.08.27

    シングルスは後一歩で
    ダブルスはパートナーの方がシングルスをリタイヤされてたようで
    不完全燃焼な大会になってしまったかもしれません
    まだまだ国内大会は続きますね
    オムニやらカーペットやら様々かもしれませんが
    次は完全燃焼目指して下さい

    返信

  2. うー さん : 2015.08.27

    お疲れ様です。関東だったので週末だったら応援行けるかなと思ってましたが…
    切り換えて次の準備がんぱれ~

    返信

  3. チョッキー さん : 2015.08.27

    シングルス大接戦だつたんですね〜
    残念です。
    次に向けてガンバってください!!

    返信

  4. マサ さん : 2015.08.27

    ものすごい残念です…。
    第一第二セットと接戦でしたね…雅さんが取ってもおかしくないゲームでした…悔しいでしょうが、次回の大会に向けて調整頑張ってください!

    返信

  5. テニスラウンジ桑名校の新入生 さん : 2015.08.27

    かなりの接戦でしたね
    負けたとは言え、接戦程楽しい勝負はないですよね?
    初心に帰って楽しむ心も大切ですね!?

    返信

  6. ラッキーラビット さん : 2015.08.28

    初戦敗退は残念でした。大変競ったゲームで、ゲームとしては良かったのでしょう。
    勝ちに必要な”ツキ”が無かったのかもしてません。
    ただ、プロは勝つことでなんぼ。勝たねば意味がありません。
    次、是非がんばって、一つでも多く、勝ち上がってください。
    応援しています。

    返信

  7. 和松くん さん : 2015.08.28

    次回の能登では万全の状態で頑張ってください。
    応援します。

    返信

  8. タカシ☆ さん : 2015.08.28

    ダブルス棄権は残念だったな!
    シングルスもスコア見る限り 激惜しかったな!
    雅の大戦相手は順調に勝ち上がってるし、今大会は優勝するかもな!
    雅も優勝クラスの力は有ると思うよ!
    次は頑張ってな!

    返信

  9. ミーナの行進 さん : 2015.08.29

    試合は・・・’がっくし’?

    でも・・・

    この風景写真はイイですね!(才能)

    夏のおもいで・・・みたいな(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –