Huahin②

シングルス1R
Chieh-Yu HSU (TPE) [4]
26,36

ダブルス1R
Dhruthi TATACHAR VENUGOPAL (IND)
Karman Kaur THANDI (IND)
64,61

シングルスはスコアほど悪くはなく、大事な時に自分が取りきれなかったことに反省。。
セカンドセットは特に自分の流れにできていたところを乗り切れませんでした。。
ダブルスは今回初ペアリングのかじはるか選手です!
初めてだけど2人でしっかり話し合いながら組み立てられました!
途中ハプニングもありましたが…(笑)
それはいつも通りとして。😂👌🏻
今週はダブルス頑張りますっ!!!

あ!そして、コメントでのトカゲ情報ありがとうございました😳❤️
読んでいてヤモリということで安心しました☺️
一緒に暮らしていきます(笑)

タイの仲良しラック(カムカム選手)と💕

びーむ

コメント

  1. トカゲでなくで良かったですね さん : 2017.07.26

    シングルス残念でしたが
    ダブルス勝利なによりでした
    かじはるか って平仮名だと誰って感じですね
    関西人の私は園田って地名は知ってるので加治選手くらいは知ってますよ(^^)リュウスケノギ
    ダブルス頑張って下さい

    返信

  2. チョッキー さん : 2017.07.26

    シングルス勝てなくても前向きなので安心しました。
    ダブルスに専念し、ひとつひとつ勝ち取って、優勝するつもりでいっちゃってください!
    暑さに負けず、ガンバれ!!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2017.07.26

    タイペイの選手は大型でパワー溢れる中国選手に似ていますか。アジア選手もずいぶんレベルが上がってきてますね。対する日本の女子選手は、なかなか勝つのは難しくなっているのかも。何か技とか、戦術とか、新しいものを生み出さないといけないかも知れない。好きな道なのだから、何か道を切り開いて、頑張っていって下さい。
    ダブルスは合っていると思います。がんばって!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ – 自分を信じて –