広州

ダブルス1R
パートナーLIU Faunzhou(CHN)
RISKE Alison(USA)
WICKMAYER Yanina(BEL)
26,16

ブログではもうタイに行く気でしたが…
なんと広州でダブルス本戦に入ることができ!
試合をすることができました😳
相手はシングルス50位と100位の選手!
スコアは簡単ですが、ほとんど40-40…
全然チャンスはありました。
すごい差があるとも感じなかったし、もっともっとこのレベルで常に戦えるようにしたいと思うばかりです😣
いつもITFなので、今回久しぶりにWTAの大会に出て、本当に違いを感じました。。
ホスピタリティは出るし、食事も出るし、トランスポートも出るし、、もちろんITFと比べて賞金もポイントも高い。
少しでも早くこのレベルで戦えるようにしたい。
モチベーションは上がりまくりました👍🏻
毎日こつこつ頑張るのみ💪🏻✨
今こうして試合ができることも本当に感謝✨
皆様のサポートがなかったらできないこと。
その気持ちを胸に一球一球、一試合一試合頑張ります❗️
今週ラストはタイです🇹🇭
タフな試合で負け続きでしたが、流れを変えられるように最後までファイトは忘れず頑張ります💪🏻😊
応援よろしくお願いします✨✨

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2017.09.22

    格上の選手戦うことで、試合を落としはしましたが、得るものは大きかったようですね!
    次のタイの試合に期待しています!
    ガンバれ!

    返信

  2. マサ さん : 2017.09.22

    雅さんこんばんは。
    皆んな日本から応援していますよ。一つ一つ上がって行きましょう!
    頑張ってください!マサ

    返信

  3. FM さん : 2017.09.24

    雅ちゃん こんにちは!

    中国広州WTA大会お疲れ様でした。
    トップクラスとのシングル、ダブルス練習・試合・大会の雰囲気から次に繫がる何かを掴めた大会だったと思います。
    ・目の前の勝利はプロとしてもちろん大事です。
    But目標としているステージで戦う事を見据えた雅ちゃんの速いテンポからの攻撃的なフォア・バックハンドのショット。
    前に詰めてのドライブボレー、コーナーを鋭くつくサービスなど プレーの質を上げる事も重要ですね。
    来年・再来年 WTA・ウインブルドンで強豪相手にコートで戦う事を信じて応援しています。
    ★椙女OG YMA WTA・グランドスラム シングル&ダブルで大暴れ~でいきましょう か!

    次は タイの戦い→タイでも強いぞMiyabin。
    アローイ フルーツでビタミン補給して元気一杯プレーでお願いします。
    日本から 応援しています。

    PS.疲れた時は 好きな音楽&映画+スイーツ(スタバかな)でリフレッシュ~してくださいね。
    癒し系のシャルちゃんも忘れると機嫌をそこねますよね 笑。

    返信

  4. タイ頑張って下さい さん : 2017.09.24

    本戦スタートなによりです
    タイで良い結果を

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2017.09.25

    WTAとITFとの違い、初めて聞きました。WTAは格の上のトーナメントなのでしょうが、これからもチャレンジして、大いに頑張って下さい。プロはゲームは勝ってナンボのもの。可愛い猫ではなくて、もの凄い、トラかライオンになったつもりで、それがダメなら、せめてチータくらいにはなって、勝ちをもぎ取って下さい。
    がんばれ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ|テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ – in the ZONE –