牧之原day4

ダブルスF
Yukina SAIGO (JPN)
Ayano SHIMIZU (JPN)
63,75

シングルスSF
Momoko KOBORI (JPN) [8]
61,26,16

ダブルス優勝することができました?
シングルス準決勝では今年一番と言っていいほどひどい試合をしてしまい、、ショックでしたが、、
切り替えて踏ん張りました?✨✨✨
素直にとっても嬉しいです❤️
雨の中たくさんの方々が会場に足を運んでくださり、応援していただき、とても元気が出ました?
パートナーの高畑さん、1週間本当にありがとうございました✨

今の私がこうしてプレイできているのも、テニスラウンジ様、ヨネックス様、ふく田整形外科様、愛知電子工業様、ブレースフイット様、私を応援さてくださるファンの方々のおかげです。心から感謝しています。
そして今回大会でお世話になった大会関係者スタッフの皆様、ボールパーソンの方々、本当にありがとうございました。?❤️

次は浜松の大会に出場予定です??
引き続き頑張ります?

てらおさんに素敵な写真撮ってもらいました?
いつもありがとうございます?
プロテニスプレイヤー井上雅の画像

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. ケンタパパ さん : 2017.10.15

    ダブルス優勝おめでとう??✨
    その調子で浜松も頑張って???

    返信

  2. FM さん : 2017.10.15

    雅ちゃん おはようございます。
    ダブルス優勝おめでとう!
    2ndも集中を切らさず5-5からの接戦をキッチリ勝ちきりましたね。
    (STに入るとどちらに勝敗がころんでもおかしくない勝負になってしまいますので…)
    意気もぴったり「寿雅ペア」!(試合では初めてのペアでしょうか?)
    やはり優勝=最後まで負けない 事は大変なことで、ファンも雅ちゃんもとっても嬉しい結果だと思います。
    本当におめでとうございます。
    (高畑せんぱいは、牧之原でDBで連戦連勝…負けた記憶がありません。ペアは違いますがこちらもすごい結果ですね)

    シングルは雅ちゃんが一番くやしいかと思いますが、プロとしてコンスタントに結果を出すことも重要です。
    次の浜松が重要な戦いになってくるかと思います。
    疲れた体をしっかりケアーして来週の戦いへ良い準備をしていってください。
    そして、また週末まで元気一杯プレーを浜松のファンの皆さんに魅せてくださいね。
    来週も関東から応援していますよ。

    PS.女子つり部の 素敵なペア。
    機会がありましたら、静波ビーチに続き「浜名湖」でも 大物を大量Getでお願いしまっす。
    試合の後は美味しい うな重(たしか大好物の…)でパワーアップでいきましょう 笑。

    返信

  3. マサ さん : 2017.10.15

    雅さんこんにちは!
    ダブルス優勝おめでとうございました?高畑選手とのペアは安心感があり、見事なコンビネーションでしたね。
    シングルスもとても良い感じでしたので、次の大会では優勝期待しています!

    返信

  4. チョッキー さん : 2017.10.15

    ダブルス優勝おめでとうございます!
    せっかくの日本での大会。ファイナルの応援に行けず、また優勝の瞬間に立ち会えず、残念です。
    次は浜松!
    シングルスも応援しています!

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2017.10.15

    ダブルス優勝おめでとう。よく頑張りましたね。
    それにしてもシングルス、どうしたのでしょうか。
    勝つチャンスは十分あったのではないかと思うのですが。
    敗因を分析して、次戦に生かして、頑張って下さい。

    返信

  6. 浜松も良い大会に さん : 2017.10.15

    ダブルス優勝おめでとうございます
    明日から浜松の大会も頑張って下さい

    返信

  7. てつお さん : 2017.10.18

    雅ちゃん

    ダブルス優勝おめでとう!
    二週連続の活躍を期待してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。